1.愛


神はあなたを愛し、あなたのための計画を持っています。

聖書は、「神は世界をとても愛しておられたので、彼は彼の唯一の息子、イエス・キリストを与えました。

イエスは、「私は彼らがいのちを持ち、豊かに得るために来た」と言いました。

2.あなた


私たちは罪深く、神から離れています。

私たちは皆、悪いことをし、考え、言いました。聖書はそれを「罪」と呼んでいます。

罪の結果は死であり、神からの霊的な分離です(ローマ6:23)。

3.イエス

神はあなたの罪のために死ぬためにイエスを遣わされました。

これは朗報です。

イエスは私たちの代わりに死んだので、私たちは神と関係を持ち、永遠に神と一緒にいることができました。

「神は私たちに対する彼自身の愛を示しています。私たちはまだ罪人でしたが、キリストは私たちのために死なれました」(ローマ5:8)。

しかし、それは十字架での彼の死で終わりませんでした。彼は再び立ち上がり、まだ生きています!

「イエス・キリストは私たちの罪のために死なれました。 …彼は埋葬されました。 …聖書によると、彼は3日目に育ちました」(コリント第一15:3-4)。

イエスは神への唯一の道です。

イエスは言われました。「私は道であり、真実であり、命です。誰も父に来るのではなく、わたしを通して来ます」(ヨハネ14:6)。

4.祈り

神の赦しを受けるように祈ってください。

祈ることは単に神に話すことです。彼はあなたを知っています。重要なのは、あなたの心の態度、あなたの誠実さです。イエスをあなたの救い主として受け入れるように、このような祈りをしてください:

 

“イエス・キリスト、
私は私の人生で間違ったことをして申し訳ありません。  
私のために十字架で死んでくれてありがとう、今日私をすべての罪から解放し、今日許してください。 

私の人生に来て、あなたの聖霊で私を満たしてください。ずっと私と一緒にいてください。


イエス様、ありがとう!」

祈った?

イエス・キリストについてもっと学んでください。


100%プライベート。

  • This field is for validation purposes and should be left unchanged.

無料の聖書

アプリのダウンロード